予報通り

こんばんわ。

クラシード香川です。

天気予報通り、明日から香川県は再度雨続きになりそうです。

期限が近いチラシもありましたので本日一気に配布を終わらせました。

来週末から明けにかけての期限が短い案件もありますので

今後の天気が気になる所です。

締め切りに間に合わないという事がないよう前倒しで

配布していきたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

熱帯夜

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日もポスティングに励みましたがとにかく暑いですね。 夜も熱帯夜になりそうな感じでしばらく寝苦しい日が続きますね。 四国の香川県もそこまで暑くはない地域なのですが早 …

no image

台風③

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風の影響か、今夜から香川県でも突風や竜巻の恐れがありそうです。 台風は四国からだいぶ反れてはくれましたが、まだまだ油断はできないですね。 近年の異常気象で、土砂崩 …

no image

頼れる息子さん

こんにちは クラシード香川です。 ポスティングスタッフには、20代~70代までの方が活躍されています。 ママさんも多く、あるスタッフさんは、自分が体調を壊したときに、大学生の息子さんに手伝ってもらった …

no image

スイカ

こんばんわ。 クラシード香川です。 高松市内は今日明日とお祭りです。 急激に車の数も増えました。 相変わらずの暑さですね。 子供が面白いスイカの食べ方をしていました。 毎日の暑さでフルーツもより美味し …

no image

反響

こんにちは クラシード香川です。 ポスティングスタッフにとって、やりがいや喜びを感じることは、 反響のご報告をいただいた時です。 もちろん、すべてが良い結果とも限りません。 あまり反響が出なかった時は …