お取り寄せ

こんにちは クラシード香川です。

コロナ禍の今、なかなか旅行にもいけませんね。

旅行や買い物、飲み会やビアガーデン、夏祭りや花火・・・

あげるときりがないですが、

仕事のエネルギーでもあった楽しみが減ってしまうと寂しいですね。

そんな時、私は有名店のお菓子や食べ物をお取り寄せして楽しんでいます。

今回は麩まんじゅう☆☆

22AAB430-A8D6-43FF-A3D1-449E68FA69A6

もちもちのお麩に上品な甘さの餡がたっぷりで最高に美味しかったです。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

イチゴ

こんばんわ。 クラシード香川です。 実家からこんなものをもらってきました。 りかちゃんとコラボしてるイチゴ、さがほのかです。 これは店頭に並んでいたら私も買ってしまいそうです。 色々な大企業がCMなど …

no image

一日雨

こんばんわ。 クラシード香川です。 年末に近づきお問い合わせも増えております。 いつもたくさんのお問合せを頂きましてありがとうございます。 今日は朝から風邪も強く冷たい雨で天候も悪いですね。夜も雨が続 …

no image

スイッチ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日もよいお天気でした。 3月に発売されたばかりの任天堂スイッチです。 ゲームはすごいところまで進化しています。 インターネットにつないで対戦できたり、カセットを買 …

no image

温泉

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は最高気温が20度近くと生暖かい日中でしたね。 年末に入りさらにバタバタとしています。 疲れが溜まって肩こりも激しいので、昨日は温泉にいきました。 巨大サンタが …

no image

パエリア

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日久しぶりにスペイン料理店へ行ってきました。 スペイン料理と言えばなんといってもパエリア。 今回も注文してがっつりいただきました。 非常に美味しかったです。 イタ …