温泉

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日は最高気温が20度近くと生暖かい日中でしたね。

年末に入りさらにバタバタとしています。

疲れが溜まって肩こりも激しいので、昨日は温泉にいきました。

巨大サンタがお出迎えしてくれました。

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%bf

そういえば、クリスマスまであと三日です。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ワールドカップ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日はよく晴れました。 毎度の事ですが、夏は紫外線が当たり続けると疲れが どっと溜まります。 昼の間はなかなか効率よく配布活動ができませんので 朝方や夕方の気温が落 …

no image

携帯電話

こんちにわ。 クラシード香川です。 私事なのですが、最近携帯電話を買い替えました。 iPhoneが出てからはずっとiPhoneを使用しているので、今回も最新機種に変更しました。 やはり新しいものは使う …

no image

一日中

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は一日中雨が降ったり止んだりで何もできずでした。 小雨だといいのですが、急に降ってくると大事な配布物が濡れてしまいます。 グッと我慢で、曇りや晴れの日に取り返し …

no image

ハトサブレ

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日東京に行った際に買って帰ったハトサブレです。 昔からなじみあるお菓子ですが、ロングセラーものだけあって 地味に美味しいです。 お土産にもたくさん買って帰りました …

no image

ひと息

こんばんは クラシード香川です。 眠れない夜、ちょっとひと息つきたくて、コーヒーとチョコレート。 私の王道セット(笑) コーヒーにミルクを入れると、カフェインの力が弱まるみたいなので、 気休めに牛乳を …

PREV
年の瀬
NEXT
一転