こんばんは クラシード香川です。

今日の夕飯はふんぱつしてお肉。すき焼きにしました。

E9DE3A3C-7A47-4BE0-AAC7-23DA2653D43E

いつもなら、実家に帰って家族や親せきとワイワイしますが、

今年はおうちですき焼き。

子供たちも大喜びです。

8月はクラシード香川はとんでもない忙しさですが、

たくさんお仕事をいただくのはありがたいですね。

お肉を食べてあと一頑張りします。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

8月も残り僅か

こんばんわ。 クラシード香川です。 8月も明日で終わりですね。 中旬頃のうだる暑さは少し落ち着いたような気がします。 それでも高松は30度超えが連日続いておりますので 熱中症には気をつけたいと思います …

no image

フルーツタルト

こんばんは クラシード香川です。 今日は差し入れで、有名店のフルーツタルトをいただきました。 とっても美味しそうで、テンションが上がります!! 何年か前までは、ケーキと言えば、生クリーム系やチョコ系が …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日早めに仕事が終わりましたので、久々の 中華そばを食べに行ってきました。 ラーメン系はがっつり食べすぎるとお腹を壊すのですが そばでアッサリだったので、たくさん食 …

no image

遅い日は

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は雨が凄かったためポスティングは中止です。 事務作業が溜まっていましたので、全部片してしまおうと思ったのですが だいぶたまってたようで、逆に残業になりました。 …

no image

パスタ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日のお昼の食事はパスタランチでした。 とびっこのパスタです。 美味しくいただきました。 普段はポスティング中にはコンビニがジャンクフード系をパパっ と食べるので、 …