パエリア

こんばんわ。

クラシード香川です。

先日久しぶりにスペイン料理店へ行ってきました。

スペイン料理と言えばなんといってもパエリア。

今回も注文してがっつりいただきました。

%e3%83%91%e3%82%a8%e3%83%aa%e3%82%a2

非常に美味しかったです。

イタリアンもいいですがスペイン料理も負けてないですね。

ポスティングの活力にしたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

堪える

こんばんわ。 クラシード香川です。 年末まであと3週間程ですね。 1年がすごく早く感じます。 また、どんどん寒くなってきていますね。 ポスティングにはすごく堪えます。 甘いものを食べると、力が回復する …

no image

スイテホーム エヴァ

おはようございます クラシード香川です。 ステイホームのGWになりましたが、皆さんはどのようにお過ごしになりましたか? 我が家では、ゲーム三昧の息子に何とか身になるものを・・と思い、 子供の日のプレゼ …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

no image

串カツ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日も快晴でしたね。 色づき始めた紅葉を見に行った方も多いのではないでしょうか。 あと、秋といえば食欲の秋ですが、最近晩御飯が楽しみでなりません。 これも秋のおかげ …

no image

お知らせ

クラシード香川からのお知せです。 いつもたくさんのお客様にポスティングのご依頼をいただきまして 誠にありがとうございます。 クラシード香川では、おかげさまでポスティングのスケジュールが大変混み合ってお …