クラシード香川からお知らせ

クラシード香川からのお知らせです。

いつもたくさんのお客様にポスティングのご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。

クラシード香川では、おかげさまでポスティングのスケジュールが大変混み合っております。

お客様のご要望に少しでも多くお応えしたいと考えておりますので、

スタッフ一同、毎日フル稼働しております。

早めのお見積りやご相談をオススメしております。

お気軽にお問い合わせください。
 
 クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:2024年3月31日 更新日:

-未分類

関連記事

no image

白髪

こんばんわ。 クラシード香川です。 何かと気せわしい12月ですが、いかが過ごしてますでしょうか。 何だか最近白髪が目立つようになってきました。 今では二カ月に一回は染めるようにしています。 白髪などは …

no image

デザート

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日行った焼肉屋さんでデザートでたべました。 アイスがけのトースト鉄板カリカリ焼きです。 アイスとコラボしてとても美味しかったです。 カフェとかではない普通の焼き肉 …

no image

犬のドライブ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は子供の日で祝日でした。 今日もよいお天気でしたね。 ポスティング移動中に微笑ましい光景を撮影できました。 オープンカーでドライブ中の車。 後部座席にワンちゃん …

no image

大好きなバラを

こんばんは クラシード香川です。 先日、実家で法事がありました。 母は何も持ってこなくていいよ~と言っていましたが、 仏前にバラの花束をお供えしました。 バラがあるだけで、とても華やかになり癒されます …

no image

金魚

こんにちわ。 クラシード香川です。 台風の影響でポスティングは止まっておりますが 事務所での事務作業がはかどっております。 いつもお昼は出払っているので、金魚に餌をあげれませんでしたが 今日は、お昼も …