スイッチ

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日もよいお天気でした。

3月に発売されたばかりの任天堂スイッチです。

スイッチ

ゲームはすごいところまで進化しています。

インターネットにつないで対戦できたり、カセットを買いに行かなくてもゲームを

購入出来たりと。

私が小学校や中学校の時はファミコンやスーパーファミコンが一世風靡していましたが。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

高校入試

こんばんは クラシード香川です。 息子が高校入試が無事に終わりました。 本人にとっても家族にとっても、すごくしんどい日々でした。 入試が終わる時間に、息子を試験会場へ迎えに行った時、 たくさんの親御さ …

no image

少しは涼しく

こんばんわ。 クラシード香川です。 オリンピックももうすぐ終わりますね。 朝、夕は少し涼しくなってきたように思います。 ポスティングは天候や気温に大きく効率が左右されますので 涼しくなるのはありがたい …

no image

こんにちは クラシード香川です。 少し春めいてきましたね。 桜が咲くのが楽しみです。 ポスティングをしていると、季節をとても感じる事ができます。 綺麗な花や壮大な山や雲、かわいい鳥達。 特に今の季節は …

no image

うどん

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日はお昼前よりあいにくの雨でした。 配布活動も途中で切り上げです。 明日も雨の予報ですので。 一休みです。 今日は体力回復のために早めの夕食。 うどんでお腹いっぱ …

no image

海鮮丼

こんにちわ。 クラシード香川です。 毎日暑い日が続き、体調がすぐれないかたもいらっしゃるかと思われます。 私も暑さで食欲が少し低下しているので、涼しげな食べ物を食べようと思い、海鮮丼を食べにいきました …

PREV
夏日
NEXT
5月下旬