一日雨

こんばんわ。

クラシード香川です。

年末に近づきお問い合わせも増えております。

いつもたくさんのお問合せを頂きましてありがとうございます。

今日は朝から風邪も強く冷たい雨で天候も悪いですね。夜も雨が続きそうです。

ポスティングの方も完全にとめました。

どんどん忙しくなってくると思いますので今日は身体によいものを食べ早めに就寝したいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

瀬戸大橋

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日岡山県に遊びにいってきました。 お馴染みの香川と岡山を結ぶ瀬戸大橋です。 四国と本州を結ぶ橋は色々あります。 徳島~神戸に抜ける本州四国連絡橋 愛媛・今治から広 …

no image

つくし

こんにちは クラシード香川です。 すっかり春ですね。 ポスティング中に、久しぶりにつくしを見ました。 子供の頃におばあちゃんの家へ行くと、つくしが食卓に並んでいました。 つくしって食べれるんだ・・と少 …

no image

かぼちゃ

こんばんわ。 クラシード香川です。 かぼちゃのお化けです。 10月からはどこもかしこもハロウィン一色に変わります。 昔はそこまで浸透してなく、あまりハロウィンときいてもピンときませんでしたが 近年の盛 …

no image

冷え込み

こんばんわ。 クラシード香川です。 ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか。 一時暑くなってきたなと思っていましたが、朝晩は少し冷え込みますね。 バイクでポスティングをしていても、陽が落ち …

no image

高知でカフェ

こんにちは クラシード香川です。 SNSを見ていると無限に素敵なお店がありますね。 行きたいところがたくさんあります。 それが仕事の励みにもなったりします。 ずっと行きたかった高知のカフェ。やっと行く …