カイロの貼り方

こんばんは クラシード香川です。

まだまだ寒さが厳しいですが、家でこもってばかりもいられませんね。

私は子供のスポ少で、休日は朝早くから出かけることがよくあります。
一日中、寒い体育館で立っていると身体の感覚がなくなりそうになります。

そんな時、カイロの貼り方で少しでも快適に過ごせる事に気づきました。

①背中(肩甲骨の間)
②腰(尾てい骨のあたり)
③お腹(おへその下)

ぜひ、試してみて下さいね。

5D97C9C6-2C19-41EB-940A-419DB8D63FA4

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

まだまだ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は天気が良かったです。 明日も天気が良さそうなのですが、明後日からは崩れそうですね。 オマケに寒気が再び到来の予想です。 まだまだインフルエンザも全国的に警報が …

no image

みつまめ

こんばんは クラシード香川です。 先日、友達から差し入れでもらいました。 たからさんのみつまめ。 たからさんと言えば、大福ですが、みつまめもあるんだ〜 寒天がもちもちしてて、めっちゃ美味しい!! 夏は …

no image

あったかい

こんばんわ。 クラシード香川です。 底冷えですね。今日も朝から寒い一日でした。 週明け半ばから少し暖かくなりそうですので、ジッと我慢ですね。 寒い日は温かいものを食べるに限ります。 鍋ではなく、こじん …

no image

金魚ちょうちん

こんにちは クラシード香川です。 みなさん、金魚ちょうちんってご存知ですか? 山口県柳井市の人気観光スポットで売られていた商品で、 街のあちこちでこの「金魚ちょうちん」を見かけます。 私は数年前に山口 …

no image

イチジク

こんにちは クラシード香川です。 今日はとってもいい天気ですね。 朝ごはん代わりに、実家から貰ったイチジクを食べました。 旬の果物だけあって、とっても甘くて美味しかったです。 それに、想像以上のお通じ …