まだまだ

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日は天気が良かったです。

明日も天気が良さそうなのですが、明後日からは崩れそうですね。

オマケに寒気が再び到来の予想です。

まだまだインフルエンザも全国的に警報が出続けている県も多いので

気をつけたいですね。

うがい、手洗いなど基本的な予防対策は常に心がけます。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も寒い一日となりました。 平日でもそこそこ商店街には人が歩いているのですが ここ最近まばらです。 気温10度を下回る状態だと外に出るのがおっくうになりますよね。 …

no image

香川県面積ランキング⑤

こんにちわ。 クラシード香川です。 香川県の土地面積のランキング最後の発表です。 第5位の発表です。 第5位!東かがわ市です! 東かがわ市と言えば、ハマチ養殖発祥の地として有名ですね! 魚を食べてポス …

no image

紅葉

こんばんわ。 クラシード香川です。 11月も中旬にさしかかってきます。 紅葉も大分すすみ、そろそろ見ごろになってますよ。 仕事の途中で一枚撮ってみました。 葉っぱが紅く色づいて綺麗な景色でしたよ。 こ …

no image

エイプリルフール

こんばんわ。 クラシード香川です。 あっという間に4月に入ってしまいました。 相変わらずバタバタとしていますが、気付かぬうちに暖かくなっていますね。 夜散歩をしても心地いいです。お花見も丁度見頃で一年 …

no image

スイクン

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は良いお天気ですが、明日から週末、明けにかけては雨が心配です。 最近、再燃した遊びがポケモンGo。 いまさらながら再開したのですが、以前と比べてかなり進化してい …