みつまめ

こんばんは クラシード香川です。
先日、友達から差し入れでもらいました。
たからさんのみつまめ。

6B61FA3C-AC36-451F-A964-93AB98AA4C45
たからさんと言えば、大福ですが、みつまめもあるんだ〜
寒天がもちもちしてて、めっちゃ美味しい!!
夏はみつまめもオススメです。

美味しいものを食べると、テンション上がりますね。
明日から頑張ろう(^^)

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ウナギ

こんばんわ。 クラシード香川です。 バタバタで久々の更新となります。 もうすぐ丑の日ですね。 ちょっと早いですがウナギを食べに行ってきました。 丑の日は季節の変わり目という意味もあるようです。 これか …

no image

天津飯

こんばんは クラシード香川です。 台風の大荒れ天気から、快晴へ とっても気持ちの良いお天気でしたね。 今日は家族ですけろくへ。 大好きな天津飯。美味しい~ 天津飯って、中華料理屋さんで食べるものだと思 …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

no image

残すところ

こんにちわ。 クラシード香川です。 今年も残すところ10日程となりました。 何かとバタバタして2~3日風邪っぽくてまともに動けませんでした。 週末にかけてまた寒くなるようです。 ただホワイトクリスマス …

no image

挽肉マニア

こんにちは クラシード香川です。 先日、出張で大阪に行った時のお話です。 ずっと気になっていた挽肉マニアさんへ・・・ 雨が降っていましたが、お店の前には行列ができていました。 20分程待って中へ入り、 …