金魚ちょうちん

こんにちは クラシード香川です。

みなさん、金魚ちょうちんってご存知ですか?

山口県柳井市の人気観光スポットで売られていた商品で、

街のあちこちでこの「金魚ちょうちん」を見かけます。

私は数年前に山口を訪れた際に、一目ぼれして購入しました。

AC16A9B3-84F3-46D5-A0AC-BDB969731FB5

和室に飾ってますが、いつ見ても癒される。

風にゆられて、ゆらゆら泳いでいます。

2歳の子供が大好きでよく眺めてます。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ふわふわ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今年初のかき氷を堪能しました。 フワフワ食感の台湾発の雪花氷です。 この手のフワフワのかき氷は夏祭りなどではなかなか購入できないかと思います。 少しお値段はしますが …

no image

ポスティング依頼

こんにちわ。 クラシード香川です。 以前ポスティング依頼がございました、○×△株式会社様より販促物が本日到着いたしました。 本日はあいにくの雨模様ですので、晴れ次第バリバリポスティングを開始したいと思 …

no image

紅葉

こんばんわ。 クラシード香川です。 来週から10月ですので、紅葉もシーズンを迎えます。 毎年どこかには足を運んで紅葉を見にいっています。 この写真は去年、地元近くに紅葉がきれいな所があると聞き 見に行 …

no image

9月最終日

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日で9月も終わりますね。 所々暑い日もありますが、10月に入ると幾分秋らしさが深まると思います。 台風も最近は落ち着いた感じもしますので、天気の良い日はどんどん配 …

no image

オムライス

こんにちわ。 クラシード香川です。   先日なんとなくオムライスが食べたくなったので、食べてきました。 ふわとろオムライスで軽く完食してしまいました。美味しいものを食べてポスティングの原動力 …