あったかい

こんばんわ。

クラシード香川です。

底冷えですね。今日も朝から寒い一日でした。

週明け半ばから少し暖かくなりそうですので、ジッと我慢ですね。

寒い日は温かいものを食べるに限ります。

鍋ではなく、こじんまりと海老天そばにしてみました。

そば

暖かくして明日も頑張りますよー。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

夏の必需品

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日の高松も暑かったですね。 夏の炎天下での必需品といえば帽子です。 ジャージやウインドブレーカーはアンダーアーマーばかりですので この際帽子もアンダーアーマーのも …

no image

ランチ

こんばんわ。 クラシード香川です。今日も高松は相変わらずの暑さでした。 昨日久々にランチでパンケーキを食べてきました。 お店によって種類や形、味が違います。 昨日食べに行ったお店は半年ぶりくらいに行き …

no image

フォートナイト

こんばんわ。 クラシード香川です。 最近はe-スポーツという言葉が流行り、ゲームもスポーツの一環としてとらえられていますね。 日本や世界でも大きな大会があったり、賞金も莫大な大会が多いです。 特にフォ …

no image

海鮮丼

こんにちわ。 クラシード香川です。 毎日暑い日が続き、体調がすぐれないかたもいらっしゃるかと思われます。 私も暑さで食欲が少し低下しているので、涼しげな食べ物を食べようと思い、海鮮丼を食べにいきました …

no image

ふわふわ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今年初のかき氷を堪能しました。 フワフワ食感の台湾発の雪花氷です。 この手のフワフワのかき氷は夏祭りなどではなかなか購入できないかと思います。 少しお値段はしますが …

PREV
ポスト
NEXT
早くも