キムチ

こんばんは クラシード香川です。

皆さん、キムチって好きですか?

酸っぱいのや甘いのや・・色々ありますが、私は甘いのが好きです。

焼き肉屋さんを選ぶとき、ついついキムチが美味しい所へ行ってしまいます。

ついでに石焼ビビンパも。

きっと、キムチが美味しいお店はお肉も美味しいと思いますが・・

食前にキムチを食べると、便秘によくダイエット効果もあるのだとか・・

辛いキムチを食べて、寒い冬をぽかぽか乗り切るぞ!!

C476EC2D-ABD5-446C-B20D-8ACFBAB51F49

 

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ひと息

こんばんは クラシード香川です。 眠れない夜、ちょっとひと息つきたくて、コーヒーとチョコレート。 私の王道セット(笑) コーヒーにミルクを入れると、カフェインの力が弱まるみたいなので、 気休めに牛乳を …

no image

お弁当

こんばんは クラシード香川です。 今日はお弁当を持ってポスティングに行ってきました。 ゆっくりお昼を食べる時間がない時や、家から離れた所で食べに帰れない時は持っていきます。 もちろんカフェやコンビニに …

no image

いちご狩り

こんにちは クラシード香川です。 今日は子供たちのリクエストでいちご狩りへ行ってきました。 大きなビニールハウスの中では美味しそうないちごがいっぱい。 気付いたらみんな無言でもくもくと食べてました。 …

no image

とある夕食

こんばんは クラシード香川です。 我が家のとある夕食。 お味噌汁にひじき、納豆。なんかよく見たら朝食みたいですね。笑 私的には頑張ったつもりですが、プロ主婦の方からしたら、朝食?って思われちゃうかも。 …

no image

母の日に

こんばんは クラシード香川です。 皆さんは母の日に何を送りましたか? 感謝の気持ちを送る・・・と言っても迷いますよね。 私は毎年お花と決めています。 お花にメッセージカードを付けてプレゼント。 なかな …