西日本豪雨

こんばんわ。

クラシード香川です。

先週の大雨で九州、中四国その他都道府県では多大な被害がでたかと思います。

被害により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

香川県でも地域によっては土砂崩れ、河川の増水による被害が相次ぎました。

一時ポスティング業務も完全にストップし、ご依頼いただいておりましたクライアント様

へも多大なご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。

先週から一転、天候も回復し暑い日が続いていますが、通常配布スケジュールに追いつく

ように頑張って配布の方をしていきますので宜しくお願い致します。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日、おとついと暖かかったですが、少し寒さが戻ってきましたね。 今日も時々雨がぱらつく中でのポスティングとなりました。 今日のポスティングは前回ご依頼後に反響があっ …

no image

お盆休み

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は高松市で花火大会が開催されましたので、夕方頃から 道路は大渋滞でした。 今日からお盆ということもありお休みの人も多い事と思います。 私もお盆中は実家に帰省しひ …

no image

さらに寒い

こんばんわ。 クラシード香川です。 まだまだ寒さが続きますね。 雨のせいもあって、さらに気温が低く感じます。 この天候ではポスティングもはかどりません。 また、寒くなったせいか、持病の腰痛が少しでてき …

no image

春休み

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日で学校は春休みが終わり、なんて方も多いと思います。 ここ二日ほど、急に気温が下がったので余計に寒く感じましたね。 明日からは少しずつまた気温が上がっていくようで …

no image

コロナ

こんばんわ。 クラシード香川です。 全国的にコロナウィルスが大流行しております。 重症化するケースは少ないものの、感染力が強いためもの凄い勢いで感染者数が増えています。 幸い香川県ではコロナに感染して …

PREV
雨続き
NEXT
猛暑