お盆休み

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日は高松市で花火大会が開催されましたので、夕方頃から

道路は大渋滞でした。

今日からお盆ということもありお休みの人も多い事と思います。

私もお盆中は実家に帰省しひと時の休息を取りたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

気温と共に

こんにちわ。 クラシード香川です。 今朝も蝉の鳴き声で目が覚めました。日に日に気温と蝉の鳴き声が大きくなっているように感じますね。 学生さんは夏休みに入っているので、お出かけされている方が多いとは思い …

no image

夏・・盆踊り

こんにちは。 クラシード香川です。   花火大会に盆踊りと・・イベントが盛り沢山の夏ですね! ポスティングしながら、夏祭りの準備をしている光景や、浴衣を着てお出掛けしている姿を見かけます。 …

no image

不思議な偏り

こんばんは クラシード香川です。 皆さんはこんな経験はないですか? 頂きものをたくさんもらう。。空いているコンビニやスーパーで自分が立ち寄ると急に混み始める。。スケジュールがパンパン。。などなど それ …

no image

ポテチ

こんにちわ。 クラシード香川です。今日の高松は久々の良い天気でしたね。 先日、知人からロイズのポテチをお土産でいただきました。 しかも6個も!! このロイズのポテチ、通常のチョコとホワイトチョコタイプ …

no image

Wで心配

こんばんわ。 クラシード香川です。 久しぶりの投稿になります。 今日の朝は気温がだいぶ下がりました。 去年は暖冬でしたが今年は冬らしい冬になるとのことです。 コロナとインフルエンザをWで気をつけないと …