さらに寒い

こんばんわ。

クラシード香川です。

まだまだ寒さが続きますね。

雨のせいもあって、さらに気温が低く感じます。

この天候ではポスティングもはかどりません。

また、寒くなったせいか、持病の腰痛が少しでてきました。

お風呂や温泉などを活用して、雨が酷いうちに、直したいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

パスタ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日のお昼の食事はパスタランチでした。 とびっこのパスタです。 美味しくいただきました。 普段はポスティング中にはコンビニがジャンクフード系をパパっ と食べるので、 …

no image

良い天気

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日も天気が良く、外は非常に暑いです。紫外線も強いですね。 気温は25度前後ですが、ずっと外で配布していると汗もかきますので 熱中症にならないよう、こまめに水分をと …

no image

マスターズ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は朝から曇り模様で、夜までもつかなと思ってましたが、3時ころから 雨が降り出してしまいポスティングも切りあげるかたちとなりました。 明日も雨の予報です。 話しは …

no image

納豆ペペロンチーノ

こんばんは クラシード香川です。 寒い日が続きますが、皆様体調はいかがですか? 今日はご褒美ディナーに行ってきました。 大好きな「納豆ペペロンチーノ」にアンチョビサラダ。子供たちには不評なので 大人の …

no image

ポケモン

こんばんわ。 クラシード香川です。 未だにポケモンgoのゲームをやっております。 そして今ポケモンgoにて伝説の鳥類ルギアが復活してレイドバトルに登場しています。 タイミング的に前回取れなかった分チャ …