コロナ

こんばんわ。

クラシード香川です。

全国的にコロナウィルスが大流行しております。

重症化するケースは少ないものの、感染力が強いためもの凄い勢いで感染者数が増えています。

幸い香川県ではコロナに感染している方がまだ確認されていませんが、これも時間の問題

だと思われます。

患者が確認されていない県にも関わらず、スーパーや薬局のマスク、消毒液、トイレットペーパー、ティッシュがどんどん消えています。

1B1ED786-6C04-413A-B4FC-90011C3F3A68

気候的に暖かくなれば収束に向かうといわれていますが、経済や生活など多方面に影響がでております。

ポスティングには影響は出ておりませんが自粛ムードが漂うなか、先が読めないのが実情です。

なんとか良い方向に向かうことを願うばかりです。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:2020年3月1日 更新日:

-未分類

関連記事

no image

日中はお気をつけて

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日も気温が高くなり、日中は熱中症に気をつけながらの作業となりました。 7月も中旬が終わりに近づき、毎日徐々に気温が上がりつつあるので、皆様も体調にはお気をつけくだ …

no image

フルーツサンド

こんにちは クラシード香川です。 今、話題のフルーツサンドですが、 コンビニやパン屋さん、色んな所で見かけますね。 サンドイッチなのに生クリームにフルーツ?となかなか食べたいと思わなかったのですが、 …

no image

コツコツ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は雪が降ったり雨が降ったりと安定しない天気でした。 朝からポスティングしておりましたが、天気に左右されまとまった 数は配布できませんでした。 おまけに冬場は風が …

no image

連休

こんばんわ。 クラシード香川です。 連休の中日ですね。 お天気もそこそこよかったので、お出かけされている方も 多いのではないでしょうか。 高松市内や商店街も連休とあって買い物客で賑わっておりました。 …

no image

色違い

こんばんは クラシード香川です。 毎日寒いですが、皆さま体調はいかがですか? 私の周りでは、だいぶインフルエンザも落ち着いてきました。   私の趣味というか、息抜きは、やっぱりポケモンgoで …