雨続き

こんばんわ。

クラシード香川です。

先日の台風から、突然の雨続きで天気が回復傾向にもなく、ポスティングが中断してしまっております。

本日が一番酷く止んでいる時間帯が少しもないほど降り続いています。

九州や中国、四国地方は避難勧告、避難命令がでているところも多く

これ以上降り続くと大災害につながりかねません。

私も車を走らせていると、一部でこの状況です。

kouzui

来週からは回復するようなので、しばしの我慢です。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ポスト

こんばんわ。 クラシード香川です。 朝から雪がチラつき寒い1日でしたね。 またもやかわいい面白ろポストを見つけましたよ。 家の住民の子供さんが作ったんでしょうか。 自家製にしてはしっかり作られてました …

no image

ドクターフィッシュ

こんにちわ。 クラシード香川です。 今日の高松も暑かったです。夕方になると西日が容赦なく襲ってきます。 少しでも涼しくなるよう、涼しい話題を探すのですが、なかなかないです。 そういえば、先週末に香川県 …

no image

お問い合わせ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も朝はとても冷え込みましたね。 3月に入りお問い合わせや、見積もり依頼も増え、たくさんのお問い合わせ をいただきましてありがとうございます。 年度末ですので、ど …

no image

石川県能登半島地震で被害に遭われた皆様

  2024年1月1日に発生した石川県能登半島地方を震源とする地震で被害に遭われた皆様に、 心よりお見舞い申し上げます。 寒い中、本当に困難な状況が続いていると思います。 一日も早い復旧・復興を心より …

no image

年末にむけて

こんばんは クラシード香川です。 年末に向けて、とてもありがたい事に、どんどんポスティングのお仕事の依頼を頂いております。 ポスティングスタッフ一同、心を込めて大切にポスティングさせていただいておりま …