猛暑

こんばんわ。

クラシード香川です。

連日猛暑日が続いています。

西日本豪雨災害から一転、雨の予報もなく、曇り空にもなりません。

炎天下の中のポスティングは非常に危険ですので、熱中症に気を付けて

無理をすることなく配布活動を心掛けます。

毎日犬の散歩に行きますが、犬も常に舌を出して暑そうです。

momo

頻繁に水分をとらないと元気がなくなるので、水分だけは絶やさず与えています。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

8月最終日

おはようございます。 クラシード香川です。 今日で8月も終わりですね。 子供たちは夏休みの宿題のラストスパートに追われています。 私も8月は何かとバタバタする日が続きました。 8月もクラシード香川へ沢 …

no image

ヨーグルト

こんばんは。 クラシード香川です。 昼と夜の温度差が10度以上あるので、体調 を崩しやすい季節になってきましたね。 先日書きましたヨーグルトの別味です。 パイン味の飲むヨーグルトです。 これまた甘くて …

no image

雨がこわい

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は多度津でのポスティングでした。 嫌な予感はしましたが、途中でポツリ、ポツリと雨が降ってきました。 幸い少量の雨でしたので、ポスティングを続行。 ある程度の数量 …

no image

冷える夜に

こんばんは クラシード香川です。 今年は、とても温暖な冬でしたが、やはり夜は冷えます。 まだまだ、コタツやストーブが手放せませんね。 私の寒い冬の夜の楽しみは、コンビニのコーヒーです。 ローソン、ファ …

no image

北海道地震

こんばんは クラシード香川です。 北海道での大規模地震をテレビのニュースで知りとても驚いています。 被災された方に心よりお見舞い申し上げます。 そして、一刻も早い復旧を願います。 今、たくさんの自然災 …