また台風

こんばんわ。

クラシード香川です。

またまた台風が発生しています。

週末にかけて四国に最接近しそうです。

先週の台風もそれたものの、かなりの暴風雨でした。

今年は台風が特に多いような気がします。

自然災害には特に注意したいですね。

週明けまで我慢・我慢です。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

夏の必需品

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日の高松も暑かったですね。 夏の炎天下での必需品といえば帽子です。 ジャージやウインドブレーカーはアンダーアーマーばかりですので この際帽子もアンダーアーマーのも …

no image

カメ

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日カメを飼いはじめました。 本当はもっと大きな水槽で熱帯魚を飼ったりしたいのですが 水槽のバカ高さと育て方の難しさに断念しカメにしました。 ノロノロと動きますが見 …

no image

冷え込み

こんばんわ。 クラシード香川です。 ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか。 一時暑くなってきたなと思っていましたが、朝晩は少し冷え込みますね。 バイクでポスティングをしていても、陽が落ち …

no image

太陽熱で

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日ポスティングの休憩中にチョコレートを買い、あとで食べようとバッグに入れたのですが、 入れている事を忘れてしまい業務終了後にバッグの中から発見したので、食べようと …

no image

微妙な天気

こんばんわ。 クラシード香川です。 クラシード香川へいつもお問い合わせをいただきましてありがとうございます。 本日高松市は昼過ぎに急に雨が降ったりと、少し安定しない天気でした。 中には配布期限があるチ …