微妙な天気

こんばんわ。

クラシード香川です。

クラシード香川へいつもお問い合わせをいただきましてありがとうございます。

本日高松市は昼過ぎに急に雨が降ったりと、少し安定しない天気でした。

中には配布期限があるチラシもありますので

天候と相談しながら、効率よく配っていきたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ルマンド

こんにちは クラシード香川です。 お菓子マニア?な私の中で1、2位を争うルマンド。 一袋まるまる、一人で5分で食べれます。笑 ついに贅沢ルマンドが出ましたね。 発売されたという話を聞いて、すぐコンビニ …

no image

お手伝い

こんにちは クラシード香川です。 本日は観音寺へポスティングのお手伝いに行ってきました。 年末という事もあり、忙しい毎日ですが、いつもと違う地域を配布するのは新鮮です。 たくさんの反響がありますように …

no image

ポケモン

こんばんわ。 クラシード香川です。 ポケモンGOが配信されてから数ヶ月経ちましたが どれくらいの方が続けてますでしょうか。 レベルが高くなっている人は28レベルや30レベルの方もいるようです。 本当に …

no image

子供とランチ

こんにちは クラシード香川です。 子供たちの学校がコロナで臨時休校になってから一週間が経とうとしています。 外出もできない毎日に子供達もイライラ・・ 大人たちも子供たちのお昼ごはんの準備にイライラ・・ …

no image

3月は

こんばんわ。 クラシード香川です。 年度末ですので例年のごとく道路工事が多いですね。 至る所で工事をしてて片側交互通行の連続だと、時間がかかりイライラします。 また確定申告の関係か、税務署の前も連日渋 …