ハロウィン

こんばんわ。

クラシード香川です。

10月も下旬にさしかかってきました。

朝晩は冷え込んできましたね。

上着をきないと長袖の服が一枚、二枚では寒いです。

10月のイベントといえばハロウィンですが、事務所も多少グッズを置いて

ハロウィンモードにはなっていますよ。

ハロウィン

ハロウィンも最近根付いてきたのですが、イベントが増えるのは良い事ですね。

楽しみが増えました。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

かつおのたたき

こんにちは クラシード香川です。 残暑が厳しく、なかなか夏の疲れが取れない日々が続きますね。 高知で有名なカツオのたたきですが、 鉄分も豊富で美味しいですね。塩とタレでいただきました。 まだまだ暑い日 …

no image

ルマンド

こんにちは クラシード香川です。 お菓子マニア?な私の中で1、2位を争うルマンド。 一袋まるまる、一人で5分で食べれます。笑 ついに贅沢ルマンドが出ましたね。 発売されたという話を聞いて、すぐコンビニ …

no image

つくね

こんばんわ。 クラシード香川です。 9月も終わりに差し掛かってきました。 お昼は少し汗ばみますが朝晩は寒いくらいです。 焼き鳥を食べてきました。 大好物のつくねです。 美味しくいただきました。 &nb …

no image

寒さ厳しいですが

こんばんは クラシード香川です。 一段と寒さが厳しくなっておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか? 私はロングコートが手放せません。 家でもついついロングコートを着ているくらいです。 ポスティング …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日ポケモンgoをいじってましたら、ついにゲームの中も雪がちらつきました。 年末に向けてとても寒くなってます。 年末にむけて車の運転なども多くなると思いますので 凍 …