太陽熱で

こんにちわ。

クラシード香川です。

先日ポスティングの休憩中にチョコレートを買い、あとで食べようとバッグに入れたのですが、

入れている事を忘れてしまい業務終了後にバッグの中から発見したので、食べようと開けてみるとこんな事になっていました(笑)

IMG_3483

夏場のチョコレートは危険ですね。これからは気をつけようと思います!

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

バラ

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日母の誕生日の日でしたので、バラを買ってきました。 誕生日の度、自分も年をとったけど母も年をとったなと改めて感じます。 心配だけはかけぬように心掛けていますが 母 …

no image

やっぱり うどん

こんばんは クラシード香川です。 香川に住んでから、うどんが好きになりました。 さぬきうどんの独特な、コシがある太いつやのある麺を、 あっさりと生醤油で食べるのが大好きです。 親せきや家族、友達が遊び …

no image

話題のアプリ

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日ポケモンGOというアプリが配信され、大きな話題を呼んでいますね。 子供が外で遊ぶように仕向けるためのニンテンドーの作戦との事ですが、いいことばかりではないようで …

no image

新調

こんばんわ。 クラシード香川です。 ここ何日かでずい分涼しくなり過ごしやすくなってきました。 台風が近づいていますが、香川県は明日の夕方頃に一番最接近する模様です。 明日のポスティングは危ないですね。 …

no image

運動会

こんにちわ。 クラシード香川です。 今日は朝から秋晴れです。 運動会が行われている小学校や中学校も多いのではないでしょうか。 ポスティングをしていると、いたる所から運動会の音楽が聞こえてきます。 今週 …