夏の必需品

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日の高松も暑かったですね。

夏の炎天下での必需品といえば帽子です。

ジャージやウインドブレーカーはアンダーアーマーばかりですので

この際帽子もアンダーアーマーのものを新しく買いました。

アンダーアーマー

帽子は熱中症予防にもなりますし、日焼け予防にもなるので

ポスティングでは特にこれからの季節は重宝します。

真夏でもフル装備でポスティングを頑張ります。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

子供とランチ

こんにちは クラシード香川です。 子供たちの学校がコロナで臨時休校になってから一週間が経とうとしています。 外出もできない毎日に子供達もイライラ・・ 大人たちも子供たちのお昼ごはんの準備にイライラ・・ …

no image

至福の時

こんにちは クラシード香川です。 今日はポカポカ陽気で気持ちがいいですね。 こんな時、ドライブやテラスでランチなんて、素敵ですね。 私の至福の時間は、温泉とランチです。 疲れが吹き飛びます。 香川は温 …

no image

ポスティング日和

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日は快晴でポスティング日和でした! 本日は気温が高くなる予報でしたので、熱中症に気をつけながらのポスティングを行いました。 体調管理も大事な仕事なので、皆様も体調 …

no image

足の裏の色

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は打ち合わせが遅くなってしまって、こんな時間です。 朝、とある番組を見てたら、足の裏が黄色くなってる人は夏バテの傾向だそうです。 おそるおそる自分の足の裏をみた …

no image

久々の

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日お昼は天気が良く寒さがやわらぎましたね。 来週にかけてある程度天気はよさそうです。 朝晩が冷え込みますので久しぶりに今日は温泉に行こうと思います。 日頃の疲れを …