早から

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日は台風の影響で雨続きでした。

ポスティングができないので早めに切り上げて早から晩御飯です。

がっつりいきました。

焼き鳥ドン

週明けには台風は去りそうですが、気温が下がりそうです。

体調管理に気を付けたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

紫外線

こんにちわ。 クラシード香川です。 毎日、毎日非常に暑いです。 何をしなくても汗がでるくらいですので、少しでも動くと汗が吹き出しますね。 日々熱中症にも気を付けていますが、夏の怖い所はもう一つ紫外線で …

no image

お知らせ

クラシード香川からのお知せです。 いつもたくさんのお客様にポスティングのご依頼をいただきまして 誠にありがとうございます。 クラシード香川では、おかげさまでポスティングのスケジュールが大変混み合ってお …

no image

明けまして

明けましておめでとうございます。 クラシード香川です。 2017年度も何卒よろしくお願い致します。 仕事はじめの本日は天気が良かったですね。 昨年の暮れに宣言してました。 富士山に行って参りました。 …

no image

3連休

こんばんわ。 クラシード香川です。 3連休の初日はよいお天気になりましたね。 絶好のドライブ日和でした。 そのためか今日は一般道路の渋滞が目立ちました。 お天気も良いので、お出かけに行かれた方も多かっ …

no image

運動会

こんばんわ。 クラシード香川です。 先週の日曜日は台風でしたが、今日はよく晴れましたね。 小学校とか中学校などでは体育祭も行われたのではないでしょうか。 若い時は少々走ってもなんともなかったんですが、 …

PREV
また台風
NEXT
11月