5月下旬

こんばんわ。

クラシード香川です。

5月も下旬に入り、車でも常にエアコンが必要になってきました。

ポスティングは普段はバイクで配布するのですがバイクだと風を切って走れるので

幾分涼しいです。

これから夏になると紫外線が非常に強くなります。

自分では大丈夫と思っていても、熱中症などで急に体調が悪くなったりしますので

水分補給や休憩はしっかりとるよう心掛けていきます。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

大麦

こんにちわ。 クラシード香川です。 明日からまた寒くなるとの予報です。体調管理に気をつけたいですね。 この冷え込みを超えたら桜が咲き始める頃かと思います。 体調管理と言えば、毎日青汁的な飲み物を飲んで …

no image

つまみ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は風が強く寒さの厳しい一日でした。 明日はもっと寒くなりそうです。 もしかしたら雪が降るかもしれませんね。 ポカポカ陽気は来週末までお預けです。 夜の晩酌にコン …

no image

やっぱり山田家

こんばんわ。 クラシード香川です。 ポスティングの休憩中に山田家さんに食事に行ってきました。 週末は混み合っているであろう有名店ですが、15時頃の空いている時間帯に狙って食べに行きました。 時々いくの …

no image

パエリア

こんばんは クラシード香川です。 私の好きな食べ物トップ5の中に、パエリアがあります。 それも、このお店のパエリアが抜群に美味しいんです。 記念日や誕生日、ちょっと贅沢したい時は、ここのお店に行きます …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も晴天でしたが所々で雷がすごかったですね。 関東地方でも異常気象になっていますが、急な天候の変化がある時期でもあります。 秋になると秋雨前線や台風も本シーズンに …