こんばんわ。

クラシード香川です。

今日も晴天でしたが所々で雷がすごかったですね。

関東地方でも異常気象になっていますが、急な天候の変化がある時期でもあります。

秋になると秋雨前線や台風も本シーズンに入ってきますので、天候の変化には

気を付けたいですね。

ただ今週半ばから週末まではおおむね晴れそうです。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

オムライス

こんばんは クラシード香川です。 皆さん、オムライスはクリーム派ですか?トマト派ですか? それとも、デミグラス派ですか? 先日、オムライスで有名な洋食屋さんにお邪魔した時、オムライスのソースの種類がた …

no image

うに丼

こんにちは クラシード香川です。 ゴートゥーイートに背中を押されて、お寿司屋さんへ。 娘は大好きな「うに丼」を注文しました。 私もうにが大好きなので、うに丼を注文したいのですが、何年か前からうにを食べ …

no image

テーマパーク

こんにちわ。 クラシード香川です。 全国的に有名な2大テーマパークといえば、ディズニーランド・シーもしくはユニバーサルスタジオ ですね。 有名処なだけに混雑しているイメージが強いですが、6月の梅雨時期 …

no image

年末年始休業のお知らせ

こんばんは クラシード香川です。 今年も早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。 皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 本年はポスティング事業におきまして …

no image

ガーリックトースト

こんばんは クラシード香川です。 ガーリックトーストって、何でこんなに美味しいの? って私だけかな。笑 バターとガーリックとパンの組み合わせは最高です!!! お家でたまに作ってみるのですが、なかなかう …