つまみ

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日は風が強く寒さの厳しい一日でした。

明日はもっと寒くなりそうです。

もしかしたら雪が降るかもしれませんね。

ポカポカ陽気は来週末までお預けです。

夜の晩酌にコンビニでかったわさび数の子を買いました。

つまみ

昔はお菓子や甘いものを好んでましたが、おつまみ的な食べ物もよく

食べるようになりました。

年を感じます。

体力はまだまだ衰えてないのではりきってポスティングの方は頑張っていきますよー。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

明けまして

明けましておめでとうございます。 クラシード香川です。 2017年度も何卒よろしくお願い致します。 仕事はじめの本日は天気が良かったですね。 昨年の暮れに宣言してました。 富士山に行って参りました。 …

no image

四国アイランドリーグ

こんばんわ。 クラシード香川です。 ヤフーニュースに四国アイランドリーグPlusの香川オリーブガイナーズに 初の女性球団社長が就任とでていましたね。 しかも美人過ぎるとの見出しで、写真も美人過ぎました …

no image

栄養ドリンク

こんばんわ。 クラシード香川です。 高松は今日も猛暑日でした。 昨日スポーツ用品店にいったら、こんなドリンクを発見。 あの羽生選手も飲んでる酸素ドリンク。 買おうか迷いましたが、一本600円。 やはり …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も寒い一日となりました。 平日でもそこそこ商店街には人が歩いているのですが ここ最近まばらです。 気温10度を下回る状態だと外に出るのがおっくうになりますよね。 …

no image

母の日に

こんばんは クラシード香川です。 皆さんは母の日に何を送りましたか? 感謝の気持ちを送る・・・と言っても迷いますよね。 私は毎年お花と決めています。 お花にメッセージカードを付けてプレゼント。 なかな …