日の出

こんばんわ。

クラシード香川です。

晴天の土曜日でした。

どんどん日の出の時間が早くなっております。

因みに時間は5時頃の写真です。

securedownload

秋の夜長といいますからこれからまだ更に日は長くなる一方です。

その分日差しも増してきますので、朝晩を有効活用して配布活動をしていきます。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

骨付き鳥

こんにちわ。 クラシード香川です。 香川にはうどん以外にも有名なものが沢山あります。その中でも代表的なものが骨付き鳥です。 とても美味しく、一度食べると病みつきになる事間違いなしの味です! 皆様も香川 …

no image

ポスティング快調です

こんにちは クラシード香川です。 何て気持ちの良い快晴でしょうか。 ポスティングがとても進みます。 朝晩はとても冷え込みますが、皆様、体調は崩されたりしてないですか? 衣替えをするべきか迷いますね。 …

no image

ヘルシア

こんばんわ。 クラシード香川です。 最近の飲料はトクホとか脂肪吸収を促進するドリンクなどが 多くでていますね。 値段は少し高めですが、高いものを買うと効果がでるかといえば そうでもないような気もします …

no image

香川のみかん

こんばんは クラシード香川です。 私は愛媛出身なので、冬といえばみかん!という感じで、 家じゅうにみかんがいっぱいな感じでした。 香川へ来てから、そーいえばみかんあまり食べてないぞ。と思い、 スーパー …

no image

ハンバーグ

こんばんは クラシード香川です。 今日の夕ご飯はハンバーグです。 我が家ではハンバーグが鉄板メニューになっています。 多いときは週一くらいかな。(笑) ソースをかえて飽きないように・・ デミグラス・和 …

PREV
5月下旬
NEXT
地震