大麦

こんにちわ。

クラシード香川です。

明日からまた寒くなるとの予報です。体調管理に気をつけたいですね。

この冷え込みを超えたら桜が咲き始める頃かと思います。

体調管理と言えば、毎日青汁的な飲み物を飲んでいますが。

そのままだと味気ないので、清涼飲料水に混ぜて飲んでます。

これだと飲みやすいし野菜不足の人には手軽に口にできますよ。

大麦

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

みかん狩り

こんばんは クラシード香川です。 今日は子供達と友達の山へみかん狩りへ行ってきました。 まずはみかんの取り方の説明をしてもらいました。 ハサミの使い方から、ヘタの切り方まで意外と奥が深い。 斜面での作 …

no image

秋晴れ

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風も過ぎ去り、高松市は朝から爽やかな秋晴れでした。 昼間もジリジリするような暑さはなく、秋の気候は快適です。 雨が続いていたので今日は久しぶりにポスティングをする …

no image

うどん山田屋

こんばんは クラシード香川です。 先日、東京から高松へ友達が遊びに来ました。 うどんが食べたい!とのリクエストでしたので、 かなり迷って・・「山田屋」さんへお邪魔しました。 平日の昼過ぎだったので、お …

no image

意外と知らない?

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日携帯電話を買い換えたのですが、ショップ店員さんにiPhoneの色々な使い方を教えてもらいましたので、ここで少しお話したいと思います。 日常的に電卓を使う場面とい …

no image

梅雨らしからぬ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も晴れまして、梅雨とは思えぬ天気です。 予報では四国地方は平年より梅雨の期間が長くなると予報されていました。 長くなるということは後ろにずれ込むということでしょ …

PREV
WBC②
NEXT
WBC③