偶然

こんばんわ。

クラシード香川です。

一昨日夜車を走らせていると、偶然にも

55555kmの瞬間がありました。

あせって写真を撮ったのでボヤけてますが

メーター

運転や時計などで、こういったたまたま数字でちょっとだけ嬉しくなるときがありませんか。

たまたま前を走っている車のナンバーが自分の誕生日と一緒だったり

時計をみると自分の誕生日と同じ数字の時刻を指していたりだとか。

偶然と思いつつ、結構頻繁に遭遇はするんですけどね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

犬のドライブ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は子供の日で祝日でした。 今日もよいお天気でしたね。 ポスティング移動中に微笑ましい光景を撮影できました。 オープンカーでドライブ中の車。 後部座席にワンちゃん …

no image

四国2位

こんにちわ。 クラシード香川です。 タイトルの四国2位とは何の数字なのか。それは四国内の都市別人口数です。 四国は日本の面積の4.8%、人口の3.3%を占めています。 そして四国内で高松市は人口の多い …

no image

お見積り依頼

こんにちわ。 クラシード香川です。   香川は本日大雨のためポスティング作業はお休みです。 しかし、お見積もりやご相談などは受け付けておりますので、ポスティング依頼のお客様はお気軽にお問い合 …

no image

ゴールデンウィーク中日

こんばんわ。 クラシード香川です。 ゴールデンウィークの中日ですが、毎日晴れまして 絶好のお出掛け日和が続いております。 ただ風が強いので、ポスティングの広告が再三風に煽られて ポストへしにくい状態で …

no image

12月スタート

こんにちわ。 クラシード香川です。 今日から12月がスタートしました。 今年も残すところ1か月ですね。 インフルエンザも流行期にはいりました。 何かと忙しい師走ですが頑張っていきたいと思います。 &n …

PREV
ポン
NEXT
久々の雨