四国2位

こんにちわ。

クラシード香川です。

タイトルの四国2位とは何の数字なのか。それは四国内の都市別人口数です。

四国は日本の面積の4.8%、人口の3.3%を占めています。

そして四国内で高松市は人口の多い都市2位なのです!惜しくも一位は愛媛県の松山市に取られてしまいましたが、どちらが都会かと言われると高松市と答える方が多いようです。

なので、ポスティングでPRするなら高松市が一番ですね!是非お問い合わせください!

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

運動会

こんにちわ。 クラシード香川です。 今日は朝から秋晴れです。 運動会が行われている小学校や中学校も多いのではないでしょうか。 ポスティングをしていると、いたる所から運動会の音楽が聞こえてきます。 今週 …

no image

ふわふわ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今年初のかき氷を堪能しました。 フワフワ食感の台湾発の雪花氷です。 この手のフワフワのかき氷は夏祭りなどではなかなか購入できないかと思います。 少しお値段はしますが …

no image

接近中

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日の夜から明日の夜にかけて台風が最も近づきます。 我が家も飛んでいきそうな物は全て家の中に入れて準備万端です。 しかし、最近の台風で、たくさんの被害が出ている地域 …

no image

たくさんの反響

こんばんは クラシード香川です。 私たちは、ポスティングをする上で常に反響の事を意識しています。 お客様からお仕事をいただく=反響がなければ意味がない と思っています。 「反響が出たら引き続きお願いす …

no image

イチジク

こんにちは クラシード香川です。 今日はとってもいい天気ですね。 朝ごはん代わりに、実家から貰ったイチジクを食べました。 旬の果物だけあって、とっても甘くて美味しかったです。 それに、想像以上のお通じ …