久々の雨

こんばんわ。

クラシード香川です。

何日か続いた晴れ間も一休みで今日は昼過ぎから雨模様でした。

冬の雨は特に寒く感じますね。

私は風邪予防のため毎日ネックウォーマーをつけて寝ています。

そしてインフルエンザも全国的に警報気味でピークを迎えていますので

特に気をつけたいですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

12月スタート

こんにちわ。 クラシード香川です。 今日から12月がスタートしました。 今年も残すところ1か月ですね。 インフルエンザも流行期にはいりました。 何かと忙しい師走ですが頑張っていきたいと思います。 &n …

no image

不思議な偏り

こんばんは クラシード香川です。 皆さんはこんな経験はないですか? 頂きものをたくさんもらう。。空いているコンビニやスーパーで自分が立ち寄ると急に混み始める。。スケジュールがパンパン。。などなど それ …

no image

雨の日は

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日はあいにくの雨模様ということで、ポスティング業務はお休みとなります。 こんな雨の日には少しだけ気分が落ち込み気味になりますね。 そこで、雨の日には自分に一つご褒 …

no image

景色

こんばんわ。 クラシード香川です。 相変わらず、夕方からは肌寒く冷えますね。 今日もお昼は天気が良くポスティングに集中する事ができました。 ポスティングは単純作業のようにみえて結構体力を使います。 た …

no image

台風⑦

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風の影響で高松の空は曇り模様の一日でした。 おおよそ今日の夜から明日の朝にかけて一番近づきそうです。 昨日の予報でみると965ヘクトパスカルだったのが、今は990 …

PREV
偶然
NEXT