12月スタート

こんにちわ。

クラシード香川です。

今日から12月がスタートしました。

今年も残すところ1か月ですね。

インフルエンザも流行期にはいりました。

何かと忙しい師走ですが頑張っていきたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

さくら咲け

こんにちは クラシード香川です。 春一番が到来しましたが、まだまだ寒い日が続きますね。 友達が昨日、まさかのインフルエンザになり、まだインフルエンザ流行ってたんだ。と改めてマスク、うがい手洗いは必須だ …

no image

節分なのに

こんばんは。 クラシード香川です。 本日は節分ですね。iPhoneのSiriに質問したらおにわ外と返事が返ってきました。 年初バタバタと忙しかったので、今日はカフェに行ってきましたよ。 オシャレな空間 …

no image

ヨーグリーナ

こんにちわ。 クラシード香川です。 高松は今日も残暑厳しい一日でした。 普段ポスティングをしてる時には決まってこのドリンクを飲みます。 知ってる方も多いかと思いますが、その名もヨーグリーナです。 カル …

no image

電気圧力鍋

こんばんは クラシード香川です。 ついに届きました。電気圧力鍋。 思ったよりコンパクトです。 前から気になっていましたが、なかなか買うまでには至りませんでした。 夜中のショッピング番組を見て思わず電話 …

no image

久々の温泉

こんばんわ。 クラシード香川です。 今週一杯と来週頭まではポスティングの配布でみっちり詰まっています。 ここしばらくの間の暑さで、疲労も溜まっていましたので昨日さすがに 久々に温泉につかってきました。 …