犬のドライブ

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日は子供の日で祝日でした。

今日もよいお天気でしたね。

ポスティング移動中に微笑ましい光景を撮影できました。

オープンカーでドライブ中の車。

後部座席にワンちゃんが2匹ドライブを楽しんでました。

犬ドライブ

走行中はきちんと座って気持ちよさそうに満喫してましたよ。

ゴールデンウィーク後半にかけて道もさらに渋滞が予想されます。

安全運転でポスティング業務に励みたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

念をこめて

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は朝から配布チラシの引き取り新規クライアント様事務所へ訪問しました。 今週配布の案件です。 クライアント様から信頼していただけるよう なんとか反響が1件でも多く …

no image

四国水族館

こんにちは クラシード香川です。 残暑厳しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 夏休みも終わりに近づきましたね。 今日はずっと行きたかった四国水族館へ行ってきました。 三密は避けたい・・と思い …

no image

セレビィ get

こんにちは クラシード香川です。 ポケモンgoのお話。 スペシャルリサーチに挑戦されている方も多いと思います。 私はついにセレビィをgetしました。 大興奮です。 ポケモンgoをされてない方には何のこ …

no image

雨で気温減少

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日はお昼前から雨が降りさらに気温が下がったように感じます。 こんな日は、体も温まる鍋焼きうどんがいいですね。 うどん県といわれるくらいですから、味は絶品です。 ク …

no image

お見舞い

台風19号により大きな被害を受けられたことをテレビでも報道されております。 従業員一同、とても心配しています。 皆様はご無事でしたでしょうか。 被害にあわれた方々に心からお見舞いを申し上げます。 被災 …