ポン

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日も天気が良く晴れまして、ポスティングには絶好の天気となりました。

昔よく見たポン菓子って知ってますか。

お祭りとかで、よく売られていた食べ物です。

ポン菓子によく似たお菓子を買って食べたところ

何とも懐かしい味でした。

ポン菓子

やめられないとまらない~という感じです。

たま~に食べたくなりますね~。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ポスト投函への心得

こんばんは クラシード香川です。 今日は私たちポスティング スタッフがポストへ配布物を投函する時に気をつけている事をお話ししたいと思います。 マンションでは管理人さんの許可を得て配布しています。 管理 …

no image

愛犬

こんばんわ。 クラシード香川です。 もうすぐ夏祭りや花火大会が開催される所が多くなってきますね。 香川県高松市や周辺地域でもいろんなところで花火大会が開催されますので楽しみです。 ということでうちの愛 …

no image

ポケモン

こんばんわ。 クラシード香川です。 ポケモンGOが配信されてから数ヶ月経ちましたが どれくらいの方が続けてますでしょうか。 レベルが高くなっている人は28レベルや30レベルの方もいるようです。 本当に …

no image

ついに・・大福

こんにちは クラシード香川です。 ついにゲットしてきました。『たから』さんの大福。 噂には聞いてましたが、すごい行列・・ やっと順番がきましたが、何を頼んでいいのか分からなくて お土産用と自分用に色々 …

no image

渋滞

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も快晴でしたので、朝からポスティングの一日でした。 ただ祝日でしたので、各地道路が非常に混んでました。 車からのピカラスタジアムです。 安全運転でのポスティング …

PREV
塩パン
NEXT
偶然