さぬき富士

こんばんわ。

クラシード香川です。

朝夜本当に冷え込んできました。

昼間は陽が照っていると暖かいのですが、温度差が激しいので体調を崩さないよう

気を付けたいです。

本日はさぬき富士周辺ポスティングもしました。

天気も良かったので、移動中車からワンショット。

%e3%81%95%e3%81%ac%e3%81%8d%e5%af%8c%e5%a3%ab

明日も頑張りたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

夏は海

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日ポスティング中での光景です。 サンポートの奥に屋島が見えます。 今日もかなりジリジリと暑かったですが、海横の車中にてエアコンガンガンでお弁当を食べまし た。 夏 …

no image

高知でカフェ

こんにちは クラシード香川です。 SNSを見ていると無限に素敵なお店がありますね。 行きたいところがたくさんあります。 それが仕事の励みにもなったりします。 ずっと行きたかった高知のカフェ。やっと行く …

no image

ドレッシング

こんばんわ。 クラシード香川です。 みなさん、ドレッシングって何味がお好きですか。 イタリアン、和風、ゴマ、チーズ系・・・ ゴマ好きの方に超オススメのドレッシングを見つけました。 「カルディ」で売って …

no image

また台風

こんばんわ。 クラシード香川です。 またまた台風が発生しています。 週末にかけて四国に最接近しそうです。 先週の台風もそれたものの、かなりの暴風雨でした。 今年は台風が特に多いような気がします。 自然 …

no image

琴平のポスト

こんにちは クラシード香川です。 先日、琴平でのポスティングにお手伝いで参加しました。 私は琴平の雰囲気が大好きなので、ポスティングのテンションが上がります。 いつもは観光客で賑わう琴平ですが、今年は …