高知でカフェ

こんにちは クラシード香川です。

SNSを見ていると無限に素敵なお店がありますね。

行きたいところがたくさんあります。

それが仕事の励みにもなったりします。

ずっと行きたかった高知のカフェ。やっと行く事ができました。

モンブランと景色が最高です。

9F20097A-CDB8-43C9-B2ED-0256A6F48701

かなり山深い所にありますが、この四万十川は絶景です。

モンブランもとても濃厚で美味しかったです。

すぐ隣でジップラインもしていました。

自然を満喫したい方にお勧めです。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

色違い

こんばんは クラシード香川です。 毎日寒いですが、皆さま体調はいかがですか? 私の周りでは、だいぶインフルエンザも落ち着いてきました。   私の趣味というか、息抜きは、やっぱりポケモンgoで …

no image

新元号 令和

こんばんは クラシード香川です。 新元号フィーバーに沸いている今日この頃ですが、初めて「令和」を聞いた時、皆さんはどう思いました? 私は、初めはしっくりこなかったですが、何度も聞いてるうちに、なんかい …

no image

色んなマスク

こんにちは クラシード香川です。 毎日のマスク生活が定着してきましたね。 布マスク、紙マスク、ウレタンマスク、水着の生地のマスク、そしてアベのマスク。 色んな種類のマスクがありますが、みなさんはどのマ …

no image

お誕生日

こんばんは クラシード香川です。 私事ですが、数日前に誕生日を迎えました。 美味しいお肉を食べて幸せな時間を過ごしました。 何歳かは秘密ですが、嬉しいような・・悲しいような・・ 身体は確実に衰えていま …

no image

節分なのに

こんばんは。 クラシード香川です。 本日は節分ですね。iPhoneのSiriに質問したらおにわ外と返事が返ってきました。 年初バタバタと忙しかったので、今日はカフェに行ってきましたよ。 オシャレな空間 …