渋滞

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日も快晴でしたので、朝からポスティングの一日でした。

ただ祝日でしたので、各地道路が非常に混んでました。

車からのピカラスタジアムです。

%e3%83%94%e3%82%ab%e3%83%a9

安全運転でのポスティングを実行していきたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

パエリア

こんばんは クラシード香川です。 私の好きな食べ物トップ5の中に、パエリアがあります。 それも、このお店のパエリアが抜群に美味しいんです。 記念日や誕生日、ちょっと贅沢したい時は、ここのお店に行きます …

no image

8月も残り僅か

こんばんわ。 クラシード香川です。 8月も明日で終わりですね。 中旬頃のうだる暑さは少し落ち着いたような気がします。 それでも高松は30度超えが連日続いておりますので 熱中症には気をつけたいと思います …

no image

ついに!

こんにちは クラシード香川です。 噂では聞いていましたが、ついに食べることができました。 丸亀にある浦島餅さんの浦島餅。 何度かお邪魔しましたが売り切れ。 今回は、前日に予約してついにゲットできました …

no image

良い天気

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日も天気が良く、外は非常に暑いです。紫外線も強いですね。 気温は25度前後ですが、ずっと外で配布していると汗もかきますので 熱中症にならないよう、こまめに水分をと …

no image

焼肉食べたい!

こんにちは クラシード香川です。 家族5人で久しぶりの焼肉。 つい最近までお子様ランチを頼んでいた子供達も牛タンを食べれる様になりました。 子供達が大きくなると食べる量も多くなるので、食費もすごい事に …