11月スタート

こんばんわ。

クラシード香川です。

11月もはじまり、早い所ではクリスマスの飾りつけをしてるお店もあります。

お昼はぽかぽか暖かいですが、朝夜は本当に寒くなりましたね。

本日は善通寺市と丸亀市のポスティングで走り回りました。

明日も天気が良さそうですので、しっかりと配布をしたいと思います。

これからもクラシード香川を宜しくお願い致します。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

研修

こんにちわ。クラシード香川です。 今日はあいにくの雨模様ですが、 本日無事研修の日を迎えることができました。 午前9時に松島代表が高松空港入り。 高松市内の店舗にて午前中は、 パソコン入力などの座学研 …

no image

お弁当

こんばんは クラシード香川です。 今日はお弁当を持ってポスティングに行ってきました。 ゆっくりお昼を食べる時間がない時や、家から離れた所で食べに帰れない時は持っていきます。 もちろんカフェやコンビニに …

no image

メルカリ

こんばんわ。 クラシード香川です。 相変わらず寒いですね。 東京では50年近くぶりのマイナス4度を記録したそうです。 すでにブームは過ぎ去ってるかもしれませんが、最近メルカリデビューしました。 ヤフオ …

no image

串カツ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日も快晴でしたね。 色づき始めた紅葉を見に行った方も多いのではないでしょうか。 あと、秋といえば食欲の秋ですが、最近晩御飯が楽しみでなりません。 これも秋のおかげ …

no image

さくら咲け

こんにちは クラシード香川です。 春一番が到来しましたが、まだまだ寒い日が続きますね。 友達が昨日、まさかのインフルエンザになり、まだインフルエンザ流行ってたんだ。と改めてマスク、うがい手洗いは必須だ …