ドレッシング

こんばんわ。

クラシード香川です。

みなさん、ドレッシングって何味がお好きですか。

イタリアン、和風、ゴマ、チーズ系・・・

ゴマ好きの方に超オススメのドレッシングを見つけました。

「カルディ」で売っているわさびゴマドレッシングです。

サラダが何倍でも食べれちゃいます。

良かったら是非お試しください。

03A862F7-4875-4E99-BA84-2BDD2F00FC29

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

温泉です。

こんばんわ。 クラシード香川です。 夏バテ傾向を危惧して、温泉にきました。 遅くにくると意外と空いていて、なかなか居心地がいいです。 心身の疲れを癒して明日からもポスティングを頑張ります。 &nbsp …

no image

マックで一息

こんばんは クラシード香川です。 今日はポスティングがすごく順調に進みました。 マクドナルドでシェイクを飲みながら一息・・・ ところで、皆さんはマクドナルドの事、マックって言いますか? それともマクド …

no image

台風⑥

こんばんわ。 クラシード香川です。 きょうは嵐の前のなんとやらで、高松市も日中は天気も良く晴れてました。 台風の動きが少し遅いようで、本格的に近くなるのは月曜日の夕方頃からのようです。 東北や北海道で …

no image

冷麺

こんばんわ。 クラシード香川です。 毎日暑いですね。先日本格的に梅雨入りすると予報であったものの 局所的な大雨などがあるものの基本的には毎日晴れ間がでまして暑い日が続いております。 毎日暑い中の作業で …

no image

小豆島

こんにちわ。 クラシード香川です。 地名の由来第二弾です。今回は小豆島です。 小豆島(しょうどしま)は、瀬戸内海・播磨灘にある島です。 室町時代にしょうどしまと呼ばれるようになったようですが、昔はあず …