いも炊き

こんにちわ。

クラシード香川です。

先日実家に帰った時にいも炊きを食べました。

%e3%81%84%e3%82%82%e7%82%8a%e3%81%8d

地元愛媛ではいも炊きがこの秋頃によく食べられます。

河川敷でいも炊き会があったり各地で賑わうようです。

私も一年振りのいも炊きで非常に美味しくいただきました。

あと1週間で10月です。

日の短さといい、いも炊きといい秋を深く感じます。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

白髪

こんばんわ。 クラシード香川です。 何かと気せわしい12月ですが、いかが過ごしてますでしょうか。 何だか最近白髪が目立つようになってきました。 今では二カ月に一回は染めるようにしています。 白髪などは …

no image

怖い

こんばんわ。 クラシード香川です。 恐ろしい事に従業員の一人が高熱でダウンしました。 ただの風邪ならいいのですが、インフルエンザならうつる可能性が高くなります。 今日は日曜日でしたので明日の病院での検 …

no image

ランチ

こんにちは クラシード香川です。 今日はポスティング仲間とランチヘ 大人気の定食屋さんに行ってきました。 一見、家で食べれそうな定食ですが、意外とこれだけ作るのは大変です。 ひとつひとつ手が込んでて感 …

no image

ヨーグルト

こんばんは。 クラシード香川です。 昼と夜の温度差が10度以上あるので、体調 を崩しやすい季節になってきましたね。 先日書きましたヨーグルトの別味です。 パイン味の飲むヨーグルトです。 これまた甘くて …

no image

年末の挨拶

こんばんわ。 クラシード香川です。 あっという間に今年も残り1日となってしまいました。 年末で何かとバタバタし更新できずにいました。 明日も仕事にはなりますが、何とか年は越せそうです。 今年1年、ご依 …