ランチ

こんにちは クラシード香川です。

今日はポスティング仲間とランチヘ

大人気の定食屋さんに行ってきました。

一見、家で食べれそうな定食ですが、意外とこれだけ作るのは大変です。

ひとつひとつ手が込んでて感動しました。

健康志向の年配組とランチを堪能して、お昼からもポスティング頑張ります。

3DBD97E2-1C4C-4D9A-9C1B-C155C20F748C

とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。

 

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

冷える夜に

こんばんは クラシード香川です。 今年は、とても温暖な冬でしたが、やはり夜は冷えます。 まだまだ、コタツやストーブが手放せませんね。 私の寒い冬の夜の楽しみは、コンビニのコーヒーです。 ローソン、ファ …

no image

エアコン頼り

こんばんわ。 クラシード香川です。 ポスティングで高松市外を配布する際には車を使用することも多くなるのですが 最近は昼も夜もエアコンつけっぱなしでないと、汗だらだらになってしまいますね。 エアコンをつ …

no image

5月下旬

こんばんわ。 クラシード香川です。 5月も下旬に入り、車でも常にエアコンが必要になってきました。 ポスティングは普段はバイクで配布するのですがバイクだと風を切って走れるので 幾分涼しいです。 これから …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日早めに仕事が終わりましたので、久々の 中華そばを食べに行ってきました。 ラーメン系はがっつり食べすぎるとお腹を壊すのですが そばでアッサリだったので、たくさん食 …

no image

地震

こんばんわ。 クラシード香川です。 2月も下旬に入りつつあります。 寒さのピークは越えたように感じますがまだまだ寒いですね。 先日豊後水道を震源とした地震がありました。 高松市内も震度1か2で揺れたよ …