年末の挨拶

こんばんわ。

クラシード香川です。

あっという間に今年も残り1日となってしまいました。

年末で何かとバタバタし更新できずにいました。

明日も仕事にはなりますが、何とか年は越せそうです。

今年1年、ご依頼、お見積りいただきましたクライアント様、印刷会社などの関係業者様

FC本部の松島代表。

1年間大変お世話になりました。

来年度も全力で仕事をしていきますので何卒よろしくお願い申し上げます。

一足早いですがご挨拶までに失礼いたしました。

よいお年をお迎えできますよう心から願っております。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

もうすぐ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は一日雨で、気温も低かったため、さらに寒く感じましたね。 はや11月も終わろうとしています。師走もすぐそこまで迫ってきてますね。 まんのう公園ではイルミネーショ …

no image

卵かけご飯

こんばんわ。 クラシード香川です。 5月に入り本格的にゴールデンウィ-クの真っただ中です。 連休の影響か普段より道路が混んでいる印象ですね。 連休関係なくポスティングに励んでいます。 最近究極の卵かけ …

no image

反響

こんにちは クラシード香川です。 ポスティングスタッフにとって、やりがいや喜びを感じることは、 反響のご報告をいただいた時です。 もちろん、すべてが良い結果とも限りません。 あまり反響が出なかった時は …

no image

風邪・インフルエンザ予防

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は風も強く、本当に寒かったです。 陽が照っているところや車の中は暖かいのですが、全体的に温度が下がった感じでした。 インフルエンザの流行も昨年の同じ時期の6倍と …

no image

キムチ

こんばんは クラシード香川です。 最近、我が家で流行っているのがキムチです。 そのまま食べてももちろん美味しいですが、 肉じゃがや豚丼に入れるのもオススメです。 たくさんのキムチがありますが、甘めが好 …