ヨーグルト

こんばんは。

クラシード香川です。

昼と夜の温度差が10度以上あるので、体調

を崩しやすい季節になってきましたね。

先日書きましたヨーグルトの別味です。

パイン味の飲むヨーグルトです。

image

これまた甘くて美味しいです。

腸の調子もよくなりますので是非お試し下さい。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

コーヒーゼリー

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は朝からバタバタしまして、お昼ご飯もまともに食べれませんでした。 3時ごろ少し落ち着いたので、ほろにがコーヒーゼリーでおやつタイム。 にが美味しいです。 元気が …

no image

一息つきませんか?

こんばんは クラシード香川です。 すごく疲れた日、皆さんはどのようにストレス解消してますか? 私のストレス解消のひとつがコーヒーを飲む事です。 ブラックで苦めのコーヒーだと最高です。 かなり疲れた時は …

no image

もも

こんばんわ。 クラシード香川です。 最近の日々で今日が一番暑く感じました。 車のエアコンを最大にして走っても汗が止まりません。 お盆があけには少しは落ち着いてほしいものです。 お客様より桃の差し入れを …

no image

一気に寒い

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も一日ぐずついた天気となりました。 週末にかけて一気に寒くなりましたよね。 雨のせいか余計寒く感じます。 暑くなったり寒くなったりの季節の変わり目ですので、体調 …

no image

ドクターフィッシュ

こんにちわ。 クラシード香川です。 今日の高松も暑かったです。夕方になると西日が容赦なく襲ってきます。 少しでも涼しくなるよう、涼しい話題を探すのですが、なかなかないです。 そういえば、先週末に香川県 …