怖い

こんばんわ。

クラシード香川です。

恐ろしい事に従業員の一人が高熱でダウンしました。

ただの風邪ならいいのですが、インフルエンザならうつる可能性が高くなります。

今日は日曜日でしたので明日の病院での検査結果が気になるところです。

疲れやストレスなどでかかりやすくなったり、大丈夫だったりするので病気に負けない

身体が必要です。

あとは基本的なマスク、うがい、手の消毒などをこまめに気を付けてしたいですね。

事務所でも消毒スプレーは一年中重宝しています。

%e6%b6%88%e6%af%92

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

亀!

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日ポスティングをしていると道端に何か落ちている?のを発見しました。 なんだ?と思い近づいてみると、そこそこ大きな亀でした! 河川敷を移動中だったのですが、亀が歩い …

no image

面白ろポスト

こんにちは。 クラシード香川です。 本日高松は曇ったり雨が降ったりですが、ポスティングをしております。 またまた面白いポスト発見。 と、思ったらポストではなく、飾りでした。 しかし、置物にしては可愛い …

no image

エアコン頼り

こんばんわ。 クラシード香川です。 ポスティングで高松市外を配布する際には車を使用することも多くなるのですが 最近は昼も夜もエアコンつけっぱなしでないと、汗だらだらになってしまいますね。 エアコンをつ …

no image

コスモス

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は絶好の秋晴れでした。 秋のこの季節ならではの花がさいてましたので思わず撮影 してしまいました。 秋のサクラならぬコスモスです。   風も心地よくポス …

no image

オムライス

こんにちわ。 クラシード香川です。   先日なんとなくオムライスが食べたくなったので、食べてきました。 ふわとろオムライスで軽く完食してしまいました。美味しいものを食べてポスティングの原動力 …