香川県人口ランキング⑤

こんにちわ。

クラシード香川です。

香川県の人口ランキング、ついに№1を発表したいと思います。

第1位!高松市です!

 

高松市は圧倒的1位でした。産業の数も土地も人口も多く、香川県で何かするなら高松市で間違いなしです!

高松市内でのポスティング依頼の方もお待ちしておりますので、是非お問い合わせください!

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ホタル

こんばんわ。 クラシード香川です。 5月末から6月上旬といえば川沿いなどでホタルが鑑賞できる時期です。 ということで、ホタルを見に行ってきました。 雨の日の翌日ということもあってたくさんのホタルが飛ん …

no image

お盆休み

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は高松市で花火大会が開催されましたので、夕方頃から 道路は大渋滞でした。 今日からお盆ということもありお休みの人も多い事と思います。 私もお盆中は実家に帰省しひ …

no image

微妙な天気

こんばんわ。 クラシード香川です。 クラシード香川へいつもお問い合わせをいただきましてありがとうございます。 本日高松市は昼過ぎに急に雨が降ったりと、少し安定しない天気でした。 中には配布期限があるチ …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日もよく晴れましたね。お昼は陽なたは暑いくらいですね。 猫もひなたぼっこしてましたので撮ってみました。 猫はこたつで丸くなるというくらいですから、寒さに弱いんでし …

no image

重なる

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は朝からポスティング、さらにお見積りの問い合わせが重なっていたので 一日中バタバタしました。 いつもたくさんのお問い合わせありがとうございます。 クライアント様 …