ギャラドス

こんばんわ。

クラシード香川です。

お盆も終わり通常の生活に戻りました。

まだまだ暑いですがポスティングの業務をバリバリ頑張りたいと思います。

暑さも少しずつ和らいでいけばよいのですが。

お盆中の夜はポケモンGoのモンスター探しでウロウロして寝不足です。

そして最近ついにコイキングのアメが400を超え。

念願のギャラドスに進化致しました。

ギャラどす

高松市内はたくさんポケストップがありますのでモンスターも期待できますよ。

 

 

高松市内でのポスティング依頼の方もお待ちしておりますので、是非お問い合わせください!

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

串カツ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日も快晴でしたね。 色づき始めた紅葉を見に行った方も多いのではないでしょうか。 あと、秋といえば食欲の秋ですが、最近晩御飯が楽しみでなりません。 これも秋のおかげ …

no image

ゴールデンカレー

こんばんは クラシード香川です。 今日は実家帰省の時に食べた、ゴールデンカレーの紹介です。 愛媛の北条では有名な様ですが、カレーに薄焼き玉子がのってるとゴールデンカレーと言うそうです。 近隣の何店舗か …

no image

ぶどう ピオーネ

こんばんは クラシード香川です。 先日、取引先のお客様からぶどうをいただきました。 冷蔵庫で冷やして美味しくいただきました。 ありがとうございました。 今はぶどうの時期ですね。 スーパーにもたくさん並 …

no image

香川県人口ランキング①

こんにちわ。 クラシード香川です。 ポスティングは人口の多い所で配布する事で効率がとても良くなります。 という事で、香川県の人口ランキングトップ5を発表していきたいと思います。 まずは第5位!坂出市で …

no image

いちご

こんにちは クラシード香川です。 いちごの時期がやってきましたね。 我が家にもいちごがやってきました。 大興奮。(笑) 正確には、いちごの時期は1月~2月頃と言われてますが、 クリスマスにはイチゴが欠 …