重なる

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日は朝からポスティング、さらにお見積りの問い合わせが重なっていたので

一日中バタバタしました。

いつもたくさんのお問い合わせありがとうございます。

クライアント様の期待に応えられるよう、配布活動を頑張りますので

宜しくお願い致します。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

西日本豪雨

こんばんわ。 クラシード香川です。 先週の大雨で九州、中四国その他都道府県では多大な被害がでたかと思います。 被害により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。 香川県でも地域によっては土砂崩 …

no image

ワールドカップ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日はよく晴れました。 毎度の事ですが、夏は紫外線が当たり続けると疲れが どっと溜まります。 昼の間はなかなか効率よく配布活動ができませんので 朝方や夕方の気温が落 …

no image

ウナギ

こんばんわ。 クラシード香川です。 バタバタで久々の更新となります。 もうすぐ丑の日ですね。 ちょっと早いですがウナギを食べに行ってきました。 丑の日は季節の変わり目という意味もあるようです。 これか …

no image

ギャラドス

こんばんわ。 クラシード香川です。 お盆も終わり通常の生活に戻りました。 まだまだ暑いですがポスティングの業務をバリバリ頑張りたいと思います。 暑さも少しずつ和らいでいけばよいのですが。 お盆中の夜は …

no image

意外と知らない?

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日携帯電話を買い換えたのですが、ショップ店員さんにiPhoneの色々な使い方を教えてもらいましたので、ここで少しお話したいと思います。 日常的に電卓を使う場面とい …

PREV
NEXT
夏に戻った